2008年08月18日

先島諸島で水遊び 宮古編 Ⅰ

 先月の29日から南の島へ行ってきました。
 今回釣りをしたのは30、31日の宮古島GT、1日にちょこっと大洋丸、4日に大洋丸のんびりパヤオってな具合でした。

 それではスタート三線音符オレンジ

先島諸島で水遊び 宮古編 Ⅰ 那覇経由でトランジットの時間がかなりあったので、数年ぶりに大好きな首里そばを食べに行きました。
 固めの手打ち麺。
 相変わらず美味にございます。






先島諸島で水遊び 宮古編 Ⅰ 生まれて初めて来た宮古島の印象は、、、酷暑の大阪より圧倒的に涼しいって事。
 今回ご一緒したのはマッチョさん、ヒポ組タカさん、コバちゃん、Ryuさんの超強力メンバー!
 目標、GT総重量150kg!?
 とりあえず初日から飲みまくりっす(^^;




先島諸島で水遊び 宮古編 Ⅰ で、翌日。
 いつも通り軽い二日酔い。
 通り過ぎた台風の影響のため、風とうねりが少し残っていたので午後から出船。
 やはりKOBAちゃんは他人のルアーが気になるようで。。。早速テスト中。




先島諸島で水遊び 宮古編 Ⅰ やってきましたモリゾー丸!
 白亜の豪邸ならぬ白亜の豪艇。








先島諸島で水遊び 宮古編 Ⅰ しかしこの日は台風による濁りが酷く、なかなかバイトが得られませんでした。気分を変えて小さめのジグやインチクを落とすと小物はすぐにヒットするのですが。。。
 結局GTバイトはKOBAちゃんに1発のみだったと思います(時間経ち過ぎて忘れた(^^;)。
 自分に小型のカスミがきました。船縁でいきなりバイトしてきたので、かなり焦ってパニックファイトになってしまいました。カッチョワリィ・・・。因みにヒットルアーはハンマーヘッドしゃくれDVでした。
 明日、状況が好転する事を祈りつつ終了しました。


同じカテゴリー(GT)の記事
GT-Roman  # 2
GT-Roman  # 2(2009-04-06 08:00)

GT-Roman
GT-Roman(2009-04-04 23:49)

種子島で鬼退治!!
種子島で鬼退治!!(2008-11-01 10:55)

今から・・・
今から・・・(2008-10-27 08:33)


Posted by MA◎ at 16:55│Comments(0)GT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。