2008年12月08日

今年最後の石垣島? after fishing

今年最後の石垣島? after fishing 次の日は超激荒れ。
 さすがの大洋丸もお休みです。
 
 朝から昨日水揚げしたお魚を取りに行きました。









今年最後の石垣島? after fishing そのまま島を北上し、明石食堂へ。

 ティッシュの箱よりでかいトンカツ。

 相変わらず美味!








今年最後の石垣島? after fishing その後、秘密要塞を訪問。

 Shuクリームを頂きました!

 Ayako様、いつも美味しいスイーツを有難うございます。
 ご馳走様でしたm(_ _)m







今年最後の石垣島? after fishing 夜は昨日釣った魚を持ち込んで居酒屋錦へ。

 写真左上。イソンボの赤身。
 写真左下。イソンボのハラミ。
 !!!
 噂に違わぬ絶品!!

 ちょっとビックリ。

 写真右。アカジン。
 勿論超美味!


今年最後の石垣島? after fishing アカジンのカマのマース煮。
 モチ激旨!





















今年最後の石垣島? after fishing T-REX。

 実は超旨!



 この辺りから記憶が・・・。


















今年最後の石垣島? after fishing 翌朝。

 久々に太陽を見た。。。

 風裏なのでべた凪に見えるが・・・。








今年最後の石垣島? after fishing 某女子アナかえる屋にてシーサー制作中。

 自分は見学。



















今年最後の石垣島? after fishing その日の夜はたけさん亭にてがっつりガキ牛捕食後・・・。





今年最後の石垣島? after fishing ジギングも楽しいですが、キャバリングも大切です。
 
 
 記憶が・・・zzz。




今年最後の石垣島? after fishing 翌朝、本土帰投準備中にKOBAちゃんからメール。
「ガスカン(このグラサンの事)買ったんですが、自分あまりに似合わないんでよかったら△@,○#×円でどうぞ~!」

う~む・・・・・・。


とりあえずゲット。













今年最後の石垣島? after fishing バガブンドで一人ランチ。
 
 タコスプレートを頂きました。
 白身魚のタコスには、先日Fumio君が釣り上げたカンパチがっ!

 超美味でした~!!






今年最後の石垣島? after fishing 嗚呼、石垣島よ。

 今年もお世話になりました。
 
 来年こそ巨カンパよろしくです~♪



同じカテゴリー(その他)の記事
グルクン漁
グルクン漁(2009-10-14 10:39)

復刻版米国筋肉車
復刻版米国筋肉車(2009-02-19 09:58)


Posted by MA◎ at 08:20│Comments(8)その他
この記事へのコメント
自粛して出さなかった写真を自ら出しましたね!
見事なシャクリでした!

えー1月6日のチケット買ってしまいました~。
長期出張かな?一応。
Posted by はたけやま at 2008年12月08日 18:21
ガスカンはオークリーですね。

キャバリングはバレたらどうなるだろ・・・
Ayakoは結構怒りますよ・・・MAOさんも呼ばれるだろうなぁ(笑)。
Posted by Shu at 2008年12月08日 21:14
はたけやまさん

長期出張ウラヤマです・・・。
海が荒れてるからってキャバリングばっかりしてたら駄目ですよ~(^^;
ウラヤマだけど・・・。

島で最初の仕事はポチッとなのハンドルを長めに溶接してもらおうかな~。
Posted by MA◎MA◎ at 2008年12月08日 22:08
Shuさん

携帯失くしたKOBAちゃんは、ガスカンをかけると眉毛が八の字にはみ出る自分が許せなかったそうです(爆)
久々のオークリーです。
ロメオ2以来、ZERO hr+に浮気してます。
オークリーでは未だにT-wireが一番のお気にですね~♪

島は内地に比べて飲み代が非常に格安なので怒られないと思ひ・・・。
最近刺激が少ないのでマゾヒスティックに自爆してみました(^^;
Posted by MA◎MA◎ at 2008年12月08日 22:18
いやいや、金額の問題ではござりません・・・

ガスカンかけると、カンパチになったのか・・・それは嫌だろうな(笑)。
それにしても、みんなオークリー好きですね~。
Posted by Shu at 2008年12月08日 22:58
Shuさん

まだ自分のブログを見ていないのかどうかは定かではありませんが、今のところ平穏です(^^;

来年のハロウィンには是非カンパチになってShuさん邸に乱入して欲しいです~(≧∇≦)!!

オークリー、デザインは今でも好きですが・・・、偏光性能は・・・(--)
耐久性はピカイチらしいですけど。 
Posted by MA◎MA◎ at 2008年12月09日 03:45
石垣遠征お疲れ様でした~!!
天候には恵まれなかったようで・・・
初日最後のモンスターが気になりますね。。。
次回の大物に期待ですね(><)//
Posted by ショアGT at 2008年12月10日 18:46
ショアGTさん

多分、最後のモンスターは鮫かと。
分かりませんが、断裂したリーダーがそんな感じでした。

石垣島での五目ポイントはライトラインで小さめのジグを使うととんでもない大物がヒットするのですが、太めのラインを使うと反応皆無。
なので、なかなか獲れませ~ん(^^;
Posted by MA◎MA◎ at 2008年12月11日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。